切り替える時期だったので使ってみた

サプリメントの材料として使われているコエンザイムの多くが「酸化型」と言われるものだそうです。
ところが体内にあるのは還元型なので、コエンザイムの効果を得やすくするには還元型を摂るのが一番ということを知りました。

最近になって前から使っていたコエンザイムがあまり効き目を感じなくなっていたので、これは「還元型」に切り替えの時期かなと思いました。

カネカのコエンザイムはアメリカや日本の化粧品メーカーなどに原料として採用されている数がとても多いし、口コミも悪くないということで、こちらの商品を使ってみることにしました。

14日分のお試しパックがあることも「ちょっと試してみよう」ということが簡単でいいと思います。

1ヶ月ほど利用してみましたが、なかなか調子がいいです。
最近今までのものが効かないのかなと思った原因は、疲れがなかなかとれなくて朝がつらいことが多くなってきたからです。

それが朝の目覚めもすっきりと気分よく起きられるようになりました。
極端な話、徹夜してもOKなくらい毎日すっきりとしています。

季節の変わり目に体調を崩すことも増えていましたが、今回気温の変化が激しいときでも問題なく過ごすことができています。
やっぱり還元型タイプへの切り替え時期だったみたいですね。

この商品は、コエンザイム以外に余計な成分がたくさん配合されているということもないし、1日1粒でいいというところも気に入っています。
私はゆっくり休みたいので夜の食事の後に飲むようにしています。

ちょっと値段が高いのがイタイところですが、高品質なだけにある程度の金額を払うのは当たり前かなとも思います。
1粒でいいということを考えると、コスパも悪くないかなと考えています。

カネカ コエンザイム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です